2009年11月9日月曜日

張替え

今日は遅番の出勤なので、いましがた会社につきました。

陽気的にはここ数日安定してますね(^^;
家を出る時にはトレーナーを来ていたのですが、やっぱり途中で暑くなって…Tシャツになっちゃいました(^^;

身体的にも一日休みを入れたので、ペダルに力も入ります…でも左尻を気にして、あまり踏み込みませんでしたが(^^;

画像は通り掛かった某新聞社の玄関。
先日までセ・リーグ制覇だったのですが、今日はしっかりと張替えられておりました。
て…当たり前ですね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿