背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
陽気的にはここ数日安定してますね(^^;家を出る時にはトレーナーを来ていたのですが、やっぱり途中で暑くなって…Tシャツになっちゃいました(^^;
身体的にも一日休みを入れたので、ペダルに力も入ります…でも左尻を気にして、あまり踏み込みませんでしたが(^^;
画像は通り掛かった某新聞社の玄関。先日までセ・リーグ制覇だったのですが、今日はしっかりと張替えられておりました。て…当たり前ですね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿