遅番の仕事が終わりました。
今日は、比較的平和?
と、期待していたのですが、夕方からは火の車状態(T.T)
やっぱり私の仕事は、一日一回はヒーヒー言わないとならないようです(T.T)
さて画像。
会社の自販機に入ったカフェオレです。
ネスレのこの秋の新製品なのですが、まだチェックしてませんでした(^^;
ネスレの製品は平均して当たりが多いので期待して飲んだのですが…今回は外れ(T.T)
ミルク感も少なく、甘さも合成甘味料を使っているので薄っぺら(汗)
ネスレもこんな製品を作るようになっちゃったんですね…ガッカリ
2009年11月9日月曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿