2009年11月10日火曜日

理想的?

今朝の体重は、まあまあですね(^^;
体脂肪が12%代に落ちたのは良いことだと思います。

でも…
これでヨシ!とするとすぐに増え出すので、まだまだ節制の日々は続きます(^^;

今日はこれからトレ。
どうも明日は雨みたいなので、フルにやっちゃおうかなぁ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿