背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
今日はなんだか暖かいなぁ…と思っていたのですが、トレを始めてみたら暑いのナンの!(汗)
身体は秋〜冬モードになっていたのに、いきなり早秋の陽気ですから久しぶりに汗をかきまくりました(^^;
でも…それが気持ち良かったりしますけどね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿