2009年11月10日火曜日

あつ〜!

今日の午前中はジムに行ってきました。

今日はなんだか暖かいなぁ…と思っていたのですが、トレを始めてみたら暑いのナンの!(汗)

身体は秋〜冬モードになっていたのに、いきなり早秋の陽気ですから久しぶりに汗をかきまくりました(^^;

でも…それが気持ち良かったりしますけどね(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿