2009年11月10日火曜日

久しぶりに

明日から雨ということですので、今日の夜勤は電車で出勤。

電車に乗るのって自分でも思い出せないくらい久しぶりだったりします(^^;
ここのところ良い天気が当たっていたので、ずっとママチャリだったせいなのですが…(汗)

画像は駅に向かう道で見つけた新しい信号。
こんなの以前は無かったのになぁ…
と、思うくらい久しぶりなんでしょうね(^^;

今日は電車の中で居眠りしながら行きたいと思います(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿