背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
電車に乗るのって自分でも思い出せないくらい久しぶりだったりします(^^;ここのところ良い天気が当たっていたので、ずっとママチャリだったせいなのですが…(汗)
画像は駅に向かう道で見つけた新しい信号。こんなの以前は無かったのになぁ…と、思うくらい久しぶりなんでしょうね(^^;
今日は電車の中で居眠りしながら行きたいと思います(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿