背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
値段は…先日書いた通り、ここしばらく安定状態(^^;今日は看板通りの値段で、会員は3円引きという状態。
でも、いつ跳ね上がるか解らないのがこの業界(汗)金曜の走行会が終わったら、速攻で入れにこなくては…(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿