2009年11月10日火曜日

安定

電車通勤となると、このスタンドの前を歩いて通るのも久しぶり。
このアングルの看板画像も久々です(^^;

値段は…先日書いた通り、ここしばらく安定状態(^^;
今日は看板通りの値段で、会員は3円引きという状態。

でも、いつ跳ね上がるか解らないのがこの業界(汗)
金曜の走行会が終わったら、速攻で入れにこなくては…(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿