背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
夜半から降り出した雨…「こんな日は意外に平和だから大丈夫!」と期待していたのですが…やっぱりダメ(T.T)
結局仮眠も2時間程度(汗)あとはタクシーの中で寝ている始末(汗)
今日はインフルエンザの予防接種にでも行こうかと考えていたのですが、こりゃ帰ったらとりあえず昼寝かなぁ(汗)
そうそう、今日は全く同じ仕事が偶然にも2件舞い込んできて苦笑い(^^;でも、そのぶん2件目は半分の時間で片付けちゃいました。習熟度が上がったのでしょうね(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿