今日は、家族を乗せてドライブ。
友人に退院お見舞いを渡す、
三郷のコストコが殺人的な混み方なので川崎店に行く、
そして・・・
新しく履き替えた070の慣らしのために出かけてきました(^o^)
まあ、この場合の慣らしは、タイヤは皮むき程度で要は自分の慣らし(^^;
中古タイヤは前の車やドライバーのクセが残っていますので、それを把握するために走らせてみました(^^;
とはいえ、先日まで履いていたタイヤと銘柄は一緒なので、基本的には同じ挙動(^^;
細かいところは空気圧等の調整でどうにでもなりますので一安心です(^o^)
それより休日の首都高、スゴイ空いているのでビックリ!!(^^;
皆さん、1000円高速で外に飛び出してしまったのでしょうね。昼間なのにこんなに空いているのは初めてでした(^^;
こりゃ、クセになるかも?(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿