2009年11月8日日曜日

ねんざ

昨日の真夜中の話なのですが…
下の子がトイレに行こうとしたところ、何かにつまずいて転んでしまったそうで…

結果は画像の通り(T.T)
歩くのも足を引きずっている始末(T.T)

上の子の風邪も治って、今日はみんなで出掛けようかと思っていたのに…

うちの姉妹はある意味仲が良いです(;ω;)

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?
    うちの子は、8月に捻挫だと思ってたら骨折してました(;´Д`アセ

    返信削除
  2. ご心配お掛けしてますm(__)m
    私も骨折は気にしているのですが・・・
    まあ、日に日に良くなってますし、今日も学校へは行ったので、安心してます(^^;

    でもウチの子達・・・
    インフルに掛からずに、変な怪我や病気ばかりになってます(汗)

    返信削除