背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
結果は画像の通り(T.T)歩くのも足を引きずっている始末(T.T)
上の子の風邪も治って、今日はみんなで出掛けようかと思っていたのに…
うちの姉妹はある意味仲が良いです(;ω;)
大丈夫ですか?うちの子は、8月に捻挫だと思ってたら骨折してました(;´Д`アセ
ご心配お掛けしてますm(__)m私も骨折は気にしているのですが・・・まあ、日に日に良くなってますし、今日も学校へは行ったので、安心してます(^^;でもウチの子達・・・インフルに掛からずに、変な怪我や病気ばかりになってます(汗)
大丈夫ですか?
返信削除うちの子は、8月に捻挫だと思ってたら骨折してました(;´Д`アセ
ご心配お掛けしてますm(__)m
返信削除私も骨折は気にしているのですが・・・
まあ、日に日に良くなってますし、今日も学校へは行ったので、安心してます(^^;
でもウチの子達・・・
インフルに掛からずに、変な怪我や病気ばかりになってます(汗)