2009年11月8日日曜日

いかん!戻った



ここのところ60kg前半を推移していた私の体重・・・
やばい!今朝は戻ってます(汗)

ここ数日、休みも無しに体を動かしているのは良いのですが、疲れが溜まってきていていまして・・・昨晩もいつも以上に食べてしまいました(汗)

なので、今日は一日トレをお休みして、疲労を抜こうかと思っております。
といいつつ・・・食べちゃったら運動しない分さらにヤバイんですけどね(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿