2009年11月7日土曜日

悩み中


欲しいのですが・・・
海外通販になっちゃうので、単純計算でも価格が倍?(汗)
だれか一口乗ってくれないかなぁ・・・

2 件のコメント:

  1. このマークは・・・ケン・ブロックですね!(^o^)
    白いTE37・・・なんかシブいけど・・・ワタシが着たらTE37がぽっこりと膨らみそう(T_T)

    返信削除
  2. USAスバルの製品って、日本にはほとんど入ってきていませんので、今コレを着たら目立つことこの上ないと思うんですけどねぇ・・・。

    でも、個人輸入になるので送料が掛かってしまうのがネックでして(汗)

    だれかワリカン要員になってくれないかなぁ。

    返信削除