背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
このマークは・・・ケン・ブロックですね!(^o^)白いTE37・・・なんかシブいけど・・・ワタシが着たらTE37がぽっこりと膨らみそう(T_T)
USAスバルの製品って、日本にはほとんど入ってきていませんので、今コレを着たら目立つことこの上ないと思うんですけどねぇ・・・。でも、個人輸入になるので送料が掛かってしまうのがネックでして(汗)だれかワリカン要員になってくれないかなぁ。
このマークは・・・ケン・ブロックですね!(^o^)
返信削除白いTE37・・・なんかシブいけど・・・ワタシが着たらTE37がぽっこりと膨らみそう(T_T)
USAスバルの製品って、日本にはほとんど入ってきていませんので、今コレを着たら目立つことこの上ないと思うんですけどねぇ・・・。
返信削除でも、個人輸入になるので送料が掛かってしまうのがネックでして(汗)
だれかワリカン要員になってくれないかなぁ。