2009年11月5日木曜日

冬支度

今日は昼寝からノソノソと起き出した後、新しいパンツを買ってきました(^^;

私って夏はブカブカのトランクスをはいて、風通しの良い涼しい生活をしているのですが…

冬は逆に冷え症で…(汗)
ダイエットをしてから、ホント寒がりになっちったんですよね(^^;

なので冬用にブリーフを買ってきたわけです(^^;

でも、こういうお買い物はいつも、しまむら(^^;

最近はユニクロさえも縁遠くなってきました…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿