背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
私って夏はブカブカのトランクスをはいて、風通しの良い涼しい生活をしているのですが…
冬は逆に冷え症で…(汗)ダイエットをしてから、ホント寒がりになっちったんですよね(^^;
なので冬用にブリーフを買ってきたわけです(^^;
でも、こういうお買い物はいつも、しまむら(^^;
最近はユニクロさえも縁遠くなってきました…orz
0 件のコメント:
コメントを投稿