2009年11月5日木曜日

壁紙


ネスレのメールマガジンを購読しているといただける、スイスの壁紙の最新版が届きました(^o^)

今月は・・・もう、冬の風景ですね(^^;
毎月新しい画像なので嬉しいのですが、この壁紙を寒い朝に見ると・・・
気分まで寒くなります{{ (>_<) }}

ちなみに、先日までMJの壁紙だったのは言うまでもありません(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿