背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
ホントは白ちゃんのタイヤ交換をしたかったのですが、夜勤でほぼ貫徹だったのですから、仕方ありません。
そして夜も…日本シリーズが終わった瞬間にバタンキュ〜!(爆)またもや9時間睡眠(^^;
おかげで今日は元気になりました(^^;
今日は朝ごはんの後はトレ。今日もトレ先輩のおじさんにシゴかれそう…(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿