2009年11月6日金曜日

良く寝た

昨日は帰宅してから…ずっと昼寝(^^;

ホントは白ちゃんのタイヤ交換をしたかったのですが、夜勤でほぼ貫徹だったのですから、仕方ありません。

そして夜も…
日本シリーズが終わった瞬間にバタンキュ〜!(爆)
またもや9時間睡眠(^^;

おかげで今日は元気になりました(^^;

今日は朝ごはんの後はトレ。
今日もトレ先輩のおじさんにシゴかれそう…(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿