2009年11月6日金曜日

フォーム


今日はお休み。

ホントなら有酸素運動をやる日なのですが、明日が勤務のため一日前倒しでジムに行ってきました。

中一日&寝不足で体が回復していませんでしたので、あちこち筋肉痛は残っていましたが、逆にそれが刺激になって力が入ったりします(^^;

でも、今日はトレを始める前に「先日ベンチプレスでバーを落下させた人がいる」という話を聞いて・・・バーを持つ手に力が入ってしまったようです(汗)

トレを終わってから見てみたら、自分の手にこんな筋が・・・(汗)
ちなみに手相ではありません(爆)

そのおかげか要らぬところに力が入ってしまっていたようで、今日はウエイトが全く挙がらず・・・(汗)
フォームって本当に大切なんですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿