お昼を食べたあと、白ちゃんのタイヤを街乗り用からクローズド用に交換していました。
このタイヤ・・・
先日組み替えてもらってから、ずっと車に積みっぱなし(汗)
おかげで今日車内に入ったら、ゴム臭いのなんの(爆)
サッサと降ろして履き替えました。
一応空気圧も2.3kに合わせてもらっていたのですが、今日計っても全タイヤ2.2k。
0.1は誤差と言うことで(爆)空気漏れ等は無いようですから安心して履き替えました。
でも・・・13日の本番が雨だったらどうしよう?
もう一回街乗り用に履き替えかな?(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿