2009年11月5日木曜日

真夜中の戦い

夜勤が終わりました。

今日はずっと仕事が途切れることがなく、バタバタ。

おかげで仮眠を取る暇もありませんでした(T.T)

画像は家内が買ってきてくれたスティックタイプのカフェオレなのですが…夜中に何杯飲んだことか(汗)

これで家に帰りますが…今日は寝て過ごして終わりですね(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿