背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
11月とはいえ、さすがに昼下がり。トレーナーを着て家を出たのですが、途中で脱いでTシャツで走ってくる始末(^^;こりゃ、寒くなったら体温管理が難しそうです(汗)
今日は前述のようにトレをしてから出てきたので、身体はリカバリモードで全く力が入らず(汗)
仕方がないのでノンビリと走って来ました(^^;画像は途中の踏切で撮った画像…ね!なんだか良い風景でしょ(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿