2009年11月4日水曜日

のんびり

今日はこれから夜勤。
天気も良いのでママチャリで出社して来ました。

11月とはいえ、さすがに昼下がり。
トレーナーを着て家を出たのですが、途中で脱いでTシャツで走ってくる始末(^^;
こりゃ、寒くなったら体温管理が難しそうです(汗)

今日は前述のようにトレをしてから出てきたので、身体はリカバリモードで全く力が入らず(汗)

仕方がないのでノンビリと走って来ました(^^;
画像は途中の踏切で撮った画像…
ね!なんだか良い風景でしょ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿