背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
急に寒くなったので、トレも冬モード。ストレッチやウォームアップに時間をかけて、身体を温めるようにしました。そうしないと…やっぱり故障しちゃいますから(汗)
トレ中は先日痛めた左腰が少し気になりましたが、あとはまあ順調(^^;
あ、このあとママチャリで出勤するので、夕酸素運動は無しということで(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿