2009年11月4日水曜日

寒い時期のトレ

今日は夜勤なので、トレに行ってきました。

急に寒くなったので、トレも冬モード。
ストレッチやウォームアップに時間をかけて、身体を温めるようにしました。
そうしないと…やっぱり故障しちゃいますから(汗)

トレ中は先日痛めた左腰が少し気になりましたが、あとはまあ順調(^^;

あ、このあとママチャリで出勤するので、夕酸素運動は無しということで(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿