2009年11月4日水曜日

再発

昨日の夜なのですが…上の子の様子がおかしいと思ったら、熱が出ていました。

再発…というより、治りきっていないうちにあれこれ遊び回ってしまったので、また熱が上がったんでしょうね(T.T)

なのでせっかく中学校にも戻っていたのに、今日はまたもやお休み…
体が第一ですから仕方ないですが、なんとか治ってほしいです。

でも本人は今、テレビ見ながらケラケラ笑っているので、それだけが救いです(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿