背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
再発…というより、治りきっていないうちにあれこれ遊び回ってしまったので、また熱が上がったんでしょうね(T.T)
なのでせっかく中学校にも戻っていたのに、今日はまたもやお休み…体が第一ですから仕方ないですが、なんとか治ってほしいです。
でも本人は今、テレビ見ながらケラケラ笑っているので、それだけが救いです(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿