じぶんの身の丈(^^;
背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
2009年11月12日木曜日
積み込み
明日のTC1000に向けて、荷物の積み込みをやっておりました。
明日の天気は・・・あいにくの雨(汗)
でもまあ、雨なら雨の走り方がありますから、楽しんでこようと思います(^o^)
しかし積む荷物は最低限(^^;
下ろせる物は今のうち全部下ろしちゃって、必要なモノだけ積み込みました。
あとは・・・
あ、ガソリン入れに行かなくちゃ(;^_^A アセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
↓ついったー友達募集中(^^;
twitter
↓楽天で見つけたいいもの
↓じこしょうかい
zzy-imp
日記代わりにするため、思いつくまま色々書いてます。
詳細プロフィールを表示
↓かうんたー
↓打ち止めになりましたm(__)m
↓とないのガソリン最安値
↓46年前のかれんだー
↓あいぴー刑事
らべる
おもいつくまま
きょうのトレ
けさの体重
たべもの
でぃーあいわい
ネスマン王国
まいにちのできごと
りょこう
元缶コーヒーひょうろんか
今日のガソリン価格
あーかいぶ
1月 2010
(1)
12月 2009
(46)
11月 2009
(115)
10月 2009
(156)
9月 2009
(172)
8月 2009
(180)
7月 2009
(168)
6月 2009
(195)
5月 2009
(209)
4月 2009
(268)
3月 2009
(202)
2月 2009
(211)
どくしゃ
0 件のコメント:
コメントを投稿