2009年11月12日木曜日

積み込み


明日のTC1000に向けて、荷物の積み込みをやっておりました。
明日の天気は・・・あいにくの雨(汗)

でもまあ、雨なら雨の走り方がありますから、楽しんでこようと思います(^o^)

しかし積む荷物は最低限(^^;
下ろせる物は今のうち全部下ろしちゃって、必要なモノだけ積み込みました。

あとは・・・
あ、ガソリン入れに行かなくちゃ(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿