今日の午前中はジムへ・・・
明日と明後日、トレをする暇は無さそうなので、一日前倒しでトレをしました(^^;
でも、なんだか力が入らない・・・(汗)
朝から怠かったのはそうなのですが、イマイチ本調子が出ません(汗)
昨日の疲れがまだ残っているのかなぁ?と思ったのですが、そのうち分かってきました。
インフルの予防接種をした左肩が痛いんです(汗)
ワクチンって無毒化してあると言っても、やはり体には負担があるんでしょうね。
なので、全体に軽めのメニュー・・・
まあ、こういう日もありますって!(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿