2009年11月12日木曜日

疲れ

昨日は寝不足のまま夜まで頑張ってしまったので、8時間寝たのですが…
まだ寝たりません(爆)

まあ、ゼイタクは言ってられませんので、今日も一日頑張ります(^^;

でも、今日は下の子が開校記念日で家にいるのですが、家内は仕事…

どうしましょ?(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿