2009年11月12日木曜日

箱みかん


車にガソリンをいれるついでにスーパーに寄って、明日の食料の買い出し(^^;
いやそのぉ、走行会の参加費を払ったら、お小遣がなくなったもので、明日はお弁当も買えないのです(汗)

でも、みかんは家計から出ますので、買ってしまいました(^^;

この季節はSサイズさえ選べば、産地はまあどこでもOK!
安いみかんが買えました(^o^)

最近は、買う際に箱を開けて痛んだみかんは交換してくれるんですね(^^;
でも今回は…痛んだのはゼロ!
みかんは今が旬ですから!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿