背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
新車のタクシー・・・意外と乗った経験がないです(^_^;) 何十万キロもふつうに走っているタクシー、新車に当たることっていうのはなかなかないことなのかも。ラッキーでしたね(^^)そういや昨日、BMWの新車に乗りましたよ(爆)現行の740i。1100万円なんだそうで(ちゅど〜んっ!) 試乗したのですが・・・直6の4000ccツインターボ! 公道で思いっきり床まで踏んじゃいました(どっか〜んっ!) レッドゾーンまで回すと、そんな大きなエンジンだとは思えないほど官能的なヌケのいい音を響かせてくれて・・・ビッグサルーンだとはとても思えないほど・・やはりBMWはエンジンですね〜(*^_^*)
私も仕事でタクシーには毎週のように乗っているのですが、新車は始めて乗りました(^^;実は昨日・・・アメ車のタクシーというかイエローキャブそっくりのタクシーを見かけまして、アレはマジに乗ってみたくなりました(^^;BMW・・・一度は乗ってみたいのですが・・・やっぱり、私には今の車が手放せませんので、試乗レベルになりそうです(^^;
新車のタクシー・・・意外と乗った経験がないです(^_^;) 何十万キロもふつうに走っているタクシー、新車に当たることっていうのはなかなかないことなのかも。ラッキーでしたね(^^)
返信削除そういや昨日、BMWの新車に乗りましたよ(爆)
現行の740i。1100万円なんだそうで(ちゅど〜んっ!) 試乗したのですが・・・直6の4000ccツインターボ! 公道で思いっきり床まで踏んじゃいました(どっか〜んっ!) レッドゾーンまで回すと、そんな大きなエンジンだとは思えないほど官能的なヌケのいい音を響かせてくれて・・・ビッグサルーンだとはとても思えないほど・・やはりBMWはエンジンですね〜(*^_^*)
私も仕事でタクシーには毎週のように乗っているのですが、新車は始めて乗りました(^^;
返信削除実は昨日・・・アメ車のタクシーというかイエローキャブそっくりのタクシーを見かけまして、アレはマジに乗ってみたくなりました(^^;
BMW・・・
一度は乗ってみたいのですが・・・やっぱり、私には今の車が手放せませんので、試乗レベルになりそうです(^^;