背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
今日は土曜日とあって、道はガラガラ(^^;でも途中、同じくらいのスピードで走る自転車の後ろを走っておりました。
天気も良くて、風もほぼ無風…それでもその自転車が風よけになってくれているようで、かなり楽に走れるんですね(^^;
でも…その分私のトレにはなっていませんが(爆)
画像は道すがら撮った街路樹。東京の木々もやっと色付き始めたようです(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿