2009年11月7日土曜日

風よけ

出社してきました。

今日は土曜日とあって、道はガラガラ(^^;
でも途中、同じくらいのスピードで走る自転車の後ろを走っておりました。

天気も良くて、風もほぼ無風…それでもその自転車が風よけになってくれているようで、かなり楽に走れるんですね(^^;

でも…その分私のトレにはなっていませんが(爆)

画像は道すがら撮った街路樹。
東京の木々もやっと色付き始めたようです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿