2009年11月7日土曜日

キツイ

今朝、のそのそと布団から起き出したところ…全身筋肉痛(汗)
それも結構なレベルです(;^_^Aアセアセ…

まあ、これも自分でやっているトレのせいですから仕方ないのですが…(^^;

今日はこれから仕事…
外はここ数日のなかでは暖かい方ですので、ゆっくりママチャリをこいで出社したいと思います(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿