2009年7月17日金曜日

値下げ?

店頭の看板が「レギュラー118円ハイオク128円」になっていたので、
うお!値下げ?
と、入って見たのですが…

会員価格に変化なし(T.T)
先日までは、レギュラー125円ハイオク136円と出ていてシークレットセール状態だったのですが…やっぱり市場価格に変化はなさそうですね(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿