2009年7月17日金曜日

不二家

家内が仕事帰りに、家族のためにケーキを買ってきてくれました(^o^)

聞けば…新しい職場の近くに不二家があるんだそうな…
こりゃ、お土産の不二家が増えちゃうかも(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿