2009年7月17日金曜日

新製品

子供達へは、ケーキとこの…ふるふるシェイカー。
このサイダー味は新製品なんだそうな(^^;

うちの子供達はこれが大好物なので…
また空き缶の山が出来なきゃ良いけど…(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿