2009年7月17日金曜日

ドレスアップ

下見に行ったホームセンタで、ステンの皿ネジが一個22円で売られていたので買ってきました(^^;

そうそう下見・・・
下見中に友人から電話があり、中古を譲っていただけるとのこと(^o^)
いつ取りに行こうかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿