2009年7月10日金曜日

クリーナー

昨日、家内がドコモショップに行ってきたのですが…
粗品でもらってきた携帯クリーナーを私にくれました(^o^)

これ、デザインはもちろんですが、材質がすばらしい!
メガネ拭きにも使えます。

こりゃ、会社に持って行って使おうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿