2009年7月10日金曜日

下がった?

あ、昨日1番暑い時間に走った割に、夕飯をあまり食べなかったからかな?(;^_^Aアセアセ…

でも、夏は毎年体重が増えるので、今年はイイ感じです(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿