2009年7月10日金曜日

7/30だって(T.T)

メーカーのサイトに行ったら、今日はしっかり欠品の「×」で納期は7/30ですって・・・
こりゃ、取り付けは来月になっちゃいますね・・・(T.T)

0 件のコメント:

コメントを投稿