背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも、春先から始めた持久力を上げるトレのおかげか?ママチャリ通勤のおかげか?いつもならギブアップする状況でもなんとか出来ました(^^;
ヒートアップした状況だとこの温かい風も涼しく感じちゃうんですから、不思議なもんです(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿