2009年7月10日金曜日

温かい風

トレに行ってきました。
今日は気候的には…最悪
気温も高いですし、何より湿度が高い!

でも、春先から始めた持久力を上げるトレのおかげか?ママチャリ通勤のおかげか?いつもならギブアップする状況でもなんとか出来ました(^^;

ヒートアップした状況だとこの温かい風も涼しく感じちゃうんですから、不思議なもんです(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿