2009年7月9日木曜日

走行会

先日申し込んだ走行会ですが、昨日参加費を送金しました。

でも、きのうの社長のブログを見たら…
参加者が厳しいとのこと(汗)

逆にいうと前回のようにアタックしてもすぐに引っ掛かるということは無いと思いますが(^^;

月曜開催というのが参加者が伸び悩んでいる理由でしょうが…
こりゃ、今回は参加得かもしれませんよ(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿