背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
でも、きのうの社長のブログを見たら…参加者が厳しいとのこと(汗)
逆にいうと前回のようにアタックしてもすぐに引っ掛かるということは無いと思いますが(^^;
月曜開催というのが参加者が伸び悩んでいる理由でしょうが…こりゃ、今回は参加得かもしれませんよ(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿