背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
昨日の夜勤でほぼ完徹だったので夜の8時には寝ちゃったのですが、結局起きることができず(T.T)
外から雨音も少し聞こえていたので心が折れました(T.T)
仕方ない、夕方でも走りますか(^^;
0 件のコメント:
コメントを投稿