2009年7月9日木曜日

断念

今朝はジョギングをしようと目覚ましをセットしたのですが…

昨日の夜勤でほぼ完徹だったので夜の8時には寝ちゃったのですが、結局起きることができず(T.T)

外から雨音も少し聞こえていたので心が折れました(T.T)

仕方ない、夕方でも走りますか(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿