2009年7月8日水曜日

バッテリー交換

昨日受け取ってきたバッテリーをやっと取り付けました。
手順は・・・まあ、書くまでもありませんね(^^;

交換後は気持ちの良い位に一発始動!
でも・・・画像のアーシングケーブル、いい加減なつけ方なのがバレバレですね(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿