2009年7月8日水曜日

冷やし坦々麺

不在者投票にせっかく区役所に来たので、食堂にお昼を食べに来ました。
職員用の食堂ですので安くて量がある…って感じですが、こんな珍しいメニューもあるのですから満足です!

でも…こんな時間なので、麺がのびちゃってました(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿