2009年7月9日木曜日

やっぱり今日

家内が今日は休みだというので、思い切って今日キタモトに行くことになりました(^^;

とりあえずエアコンの添加剤ですが…
そのあと、どうなることやら(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿