背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
会社にいるとエアコンの中にいるわけですから汗もかかないのですが、その分ママチャリで帰ってきたときの暑さは堪えました(汗)
こうやって夏バテになっちゃうんでしょうね(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿