2009年7月18日土曜日

いけね!

帰って来てマジに疲れていたので、ブログアップを忘れておりました(;^_^Aアセアセ…

会社にいるとエアコンの中にいるわけですから汗もかかないのですが、その分ママチャリで帰ってきたときの暑さは堪えました(汗)

こうやって夏バテになっちゃうんでしょうね(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿