2009年7月18日土曜日

一日早いですが

今日の夕飯はウナギの蒲焼き。
明日は夜勤なので一日早いですがいただきました(^^;

画像は大きく見えますが…
単にアップに撮っただけだったりします(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿