背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
と、思って走り始めたのですが、そうでもなかったです(^^;
湿度は高いですし、なにより時々降ってくる雨…でもこれは気持ちの良いシャワーでしたね(^^;
あ、でもこのままだと帰りは濡れた服を着ないとならないのか?(滝汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿