2009年7月18日土曜日

今日は気温も低めですし、日も陰っているのでママチャリ通勤も楽かな?…

と、思って走り始めたのですが、そうでもなかったです(^^;

湿度は高いですし、なにより時々降ってくる雨…
でもこれは気持ちの良いシャワーでしたね(^^;

あ、でもこのままだと帰りは濡れた服を着ないとならないのか?(滝汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿