2009年7月19日日曜日

出社

今日は休日の夜勤なので、車で出社しちゃいました(^^;
というのも、トレで痛めた腰…
シップは貼っているのですが、やっぱり歩くと痛いもので(;^_^Aアセアセ…
でもなぜかクラッチは普通に踏めるんですよね(爆)

そういえば、家から会社までどれくらいの距離があるのかオドメータをリセットして測ってみたのですが、16km位なんですね(^^;

自分的にはもっと距離があるかと思ってました(;^_^Aアセアセ…

0 件のコメント:

コメントを投稿