背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
そういえば、家から会社までどれくらいの距離があるのかオドメータをリセットして測ってみたのですが、16km位なんですね(^^;
自分的にはもっと距離があるかと思ってました(;^_^Aアセアセ…
0 件のコメント:
コメントを投稿