2009年7月19日日曜日

夏休みのお手伝い

今日は家内が夏バテ気味の上に、このあと仕事なので、子供達がご飯を作ることになりました。

昼ご飯は下の子が当番。
画像のハンペンの炒め物を作ってくれました(^^;

でも、それが結構な出来で…
おいしかったですよ!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿