背伸びしないブログがたくさん書けましたm(__)m
雨に降られたり、最後は晴れたり…と、いろいろありましたが、最後に腰をやっちゃいました(T.T)
いつもは腰をサポートするために、ベルトを巻いているのですが、今日は暑いので巻かずにやっていたので…自業自得です(T.T)
明日起き上がれない…なんてことにならなきゃいいけど(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿