2009年7月19日日曜日

腰が…

今日は休日なので、ジムには行かずに庭トレ。

雨に降られたり、最後は晴れたり…
と、いろいろありましたが、最後に腰をやっちゃいました(T.T)

いつもは腰をサポートするために、ベルトを巻いているのですが、今日は暑いので巻かずにやっていたので…
自業自得です(T.T)

明日起き上がれない…なんてことにならなきゃいいけど(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿