2009年7月19日日曜日

あ、ヤッターマン!

は、見たのですが…
良い画像が撮れなかったもので(^^;

これは、先日のIKEAで買ってきたアロマキャンドル。
結構良い匂いがします(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿