2009年7月20日月曜日

帰宅

夜勤から帰宅しました。
昨晩は…夜中中同僚には働かせてしまったのでホントに申し訳なく思っていますが…
おかげで痛めた腰は大分痛みが取れましたm(__)m

そして、画像は昨日のお弁当…
家内が鰻弁当にしてくれました。
これまた、大感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿