2009年7月10日金曜日

暑い日には

買い物に行ったスーパーで、賞味期限が近いためか39円で売られていたもので買ってきたのですが…

このコーヒー、今の時期が1番美味しいと思うんだけどなぁ…(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿